SSブログ

禁煙の流れは,止まりません [News]

2010(平成22)年2月26日(金)

 全面禁煙化の流れは止まらない模様です。


 今後,禁煙エリアが拡大することには,賛成です。特に,飲食店での禁煙導入には,大賛成です。

 「タバコを吸わないからだろう!」と言われそうですが,過去には,私も喫煙していた。
たばこをやめることに関しては,余り苦労せず,「禁煙する」と決心して2日でで,かれこれ7年ぐらい経ちました。それ以来,タバコは1本たりとも吸っていません。

 「俺にもできるかな?」「私にもできるかした?」という方へ。
禁煙すると決めたときが,スタートです。
最後の1本を思いっきり吸って,明日からは禁煙です。

この本を読んで,わたしは禁煙生活をスタートして,現在も継続しています。


読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー (ムックセレクト)

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー (ムックセレクト)

  • 作者: アレン・カー
  • 出版社/メーカー: ロングセラーズ
  • 発売日: 1996/05/01
  • メディア: 新書






タグ:禁煙
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。